みなさまご機嫌よう★
アツアゲのヘッポコブログへようこそ★ 

今日はいつもKALDIで見かけるアイツ!!!!そう!!!大人気定番商品のぱんだ杏仁豆腐からのさくらミルクプリン!!!!!!!

何かパケの可愛さだけで2個買いした!!!笑

なんかこの時期って春を連想させてくれるものって嬉しくなちゃうよね!!!!

★さっそく開封★

毎回の事ながらパックぎちぎちに入ってるのが嬉しい♪

開けた途端に春がやってきた!!!この淡いピンクが良い!!!

どどーんと迫力!桜の香りが溢れます★★★

お味は控え目な甘さでもう一口もう一口と言う感じで完食出来ちゃうタイプです♪

まず、味が良いのは勿論なのですが、私が何より大好きなのは食感、舌触りです!!!!何と言うか…喉越し良くツルンと入って行くのですが、しつこくない甘味がちゃんと口の中に残ってくれるんです♪

朝から食べてます。笑
むしろ朝に食べやすい。笑

ううう〜!!!!
この気持ち誰かと共感いたいーーー!!!!

とにかくね!一度食べたら止まらないから皆んなにも是非食べて欲しいよ★★★
また感想教えてね♪ではっ★★★

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right