/ 2022.03.14

こんにちは、りいです。暖かくなり進級をむかえるこのタイミング。事前にチェックしておきたいことがありますよね。私はこの時期、娘の衣替え後の服をチェックしています。子どもの成長が著しく、なんだかんだ毎年買い替えが必要ですよね。

子どもと一緒に楽しめるファッション

4歳の娘は110~120サイズを着ます。そのぐらいのサイズになると娘とおそろいで洋服を買えるので楽しみが増します。私は基本的に娘の服はZARAかH&Mでそろえているので、そのブランドのキッズサイズはマックスで160か170サイズがあります。なので娘と自分の服をお揃いにして購入することもしばしば…徐々に娘とのファッションを一緒に楽しんでいます(笑)。

みなさんは子どもとおそろいにしたりリンクコーデに挑戦されていますか。まだされたことない方もぜひ挑戦してみてくださいね。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
りいさん

3歳の娘と夫と3人暮らし。1200グラム台で生まれた娘も今では10倍に成長!好きなことに挑戦ってことからWワーク始めました。日々のこと、妊娠・出産のこと、食育などなど…ちょっとお茶しながらお話ししているような空間にしたいですっ。

りいさんの記事一覧 v-right