今月号のゼクシィ付録がすごい…!

先日発売された最新号のゼクシィ6月号。

発売前から、付録がとっても豪華!とSNSで話題でした。私も、発売を予約して楽しみにしていました。

期待どおりのかわいい&使える付録だったので紹介します。

豪華なポールアンドジョーのネコ柄エコバッグとクリアケース

付録は、PAUL&JOE La Papeterieとのコラボアイテム。ネコ柄エコバッグと、クリアケースの2点セットです。

見てください、このかわいいデザイン…!ポールアンドジョーといえば、のネコ柄と華やかでかわいいピンク色、持っているだけで気分が上がりそうですよね。

エコバッグは、ゼクシィ本誌が入るくらいの大きめサイズ。マチもあるのでお買い物のエコバッグにピッタリです。ゴムがついているので、使わないときはくるっと丸めてたたんでコンパクトにしておけますよ。

クリアケースはマスクがちょうど入るサイズです。中に入れる物が見えるので小さな持ち歩きコスメを入れてポーチ代わりにしてバッグに入れるのも良さそう!

シンプルなケースですが、しっかりポールアンドジョーのロゴ入りです。

大人気で完売も…

つい先日発売されたばかりの今月号のゼクシィですが、早くも売り切れている書店やコンビニも多いようです。

地域ごとに販売されているので、ネット書店で別の地域版のゼクシィを探すのもありかも。

大人気の今月号、見つけたら即買いがおすすめです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right