大創業祭、パトロールしてきました!

連休前に開催されていた、しまむら創業祭。

普段からプチプライスのアイテムの宝庫のしまむらですが大創業祭は更にびっくりする価格のアイテムや新商品がたくさん発売されます。

4月27日からのしまむら大創業祭の第二弾で手に入れたお得アイテムを紹介します。

色々なアイテムが激安…!

第二弾の創業祭は、チラシを見てみるととにかく安い…スリッパやタオルなど生活用品が110円だったり、インナーが220円だったりととにかく破格!

発売当日は、近くのしまむらは開店前から十数人の行列ができていました。

私が狙っていたのは、キッズアイテム。5点アイテムが入っている福袋のようなまるっと一式おめかしアイテムを購入しました。

5点入って990円のセット!!

種類は、マイメロディ、ハローキティ、いないいないばぁ、トミカの4種類発売されていました。

それぞれ、プルオーバー、ボトムス、上下の肌着、巾着バッグの5点セットです。

価格は、990円。

こんなに入って、しかもキャラクターアイテム(子どもの好きなキャラクターアイテムって、結構高いイメージがありますよね。)!1点あたり200円しない…とってもプチプライスです。

我が家は、子どもたちにトミカといないいないばぁを購入しました。

セットの全てに好きなキャラクターが載っている…子どもたちは大喜びでした。

キッズアイテムの他にもお得がいっぱい

ついでに(?)購入した私のアイテムも少しご紹介。

パワショルトップスは550円、アクセサリーセット(ヘアゴム10本、ヘアーカフ)は220円でした。流行りのアイテムがこんなに低価格なのは、さすがしまむらですよね。

この他にもしまむらはたくさんお得なアイテムや、最近大注目のブランドやインフルエンサーとのコラボアイテムなどいつ行っても新しいお得なアイテムが見つかります。ちょっと覗いてみると掘り出し物が見つかるかも…!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right