/ 2022.05.02

モスバーガー×星のカービィ ラッキーバッグ

休日のランチタイムにモスバーガーに立ち寄ったら、とってもお得なラッキーバッグを見つけました。星のカービィのかわいいグッズとお食事補助券3,000円が入って、なんと税込3,000円。え?!グッズは実質無料?!と二度見してしまいました。

ラッキーバッグの中身は…

お食事補助券とグッズ4点。

まずはコットントートバッグ。高さ約23cm×横幅約35cmで、たっぷり入りそうなバッグです。よくあるエコバッグのような生地ではなく、しっかりした造りのコットンバッグ。

ジッパーバッグ。少々薄手ですが、細々したものを入れるのに便利そう!

ボトルホルダー。500mlペットボトルも余裕で入るサイズです。冷たいペットボトルびしょびしょ問題を解決できますね!

サンドイッチ抜き型。かわいいカービィ型のサンドイッチが作れる抜き型です。今月ちょうど遠足が立て続けに予定されているので、さっそく活躍しそう!

お食事補助券はその日に使えます!

なんと、ラッキーバッグを購入したその日にお食事補助券を使えるんです。子どもたちはモスワイワイセットのおまけでもらえる星のカービィグッズを楽しみにしていたので、プラスでグッズをゲットして大喜び!お食事補助券はその場で使いきってしまいました。

どうやらラッキーバッグは事前にネット予約ができたようですが、ネット予約の受付期間は終了しています。私が行ったお店には、限定100個販売と書いてありました。お店によってはまだ間に合うかもしれません!

みんな大好きモスバーガーとカービィのコラボ!数量限定、お店へ急げ~!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ヒロコッティさん

ずぼら主婦兼会社員。 子どもと過ごせる時間が短いからこそ、家族の休日には楽しいお出掛けに繰り出しています。 趣味は、ずぼら流ハンドメイド。

ヒロコッティさんの記事一覧 v-right