皆様こんにちは!チョビベリーです。ミスドの福袋2022を購入してから約5カ月。ピカチュウのクッション欲しさに5000円の福袋を購入し、50個分のドーナツ引換券を手にしたわが家では、5月頭の時点でまだ20個分も引き換え数が残っていました。

5月末の有効期限まであと1カ月もない!

最初はパイを一緒に買ったりキャンペーンのコラボドーナツを買ったりと、のんびりドーナツを交換していたわが家。しかし、4月に入ってから残りの期間と交換が必要なドーナツの数に焦りはじめ、最近では引き換えができる160円以下のドーナツしか選んでいません(笑)。

(※ドーナツ引換券で交換できるドーナツは160円以下のものに限り、それ以上の価格のドーナツは差額で購入することもできません。)

わが家でドーナツを食べるのはパパ・ママと3歳の長女だけなので、なんとか連休中に10個交換し、今月末までに残り10個を交換しようと思っています。

6月以降はドーナツが無料になるクーポンを使おう

ミスド福袋2022で、3000円もしくは5000円分の福袋を買った人についてきたスケジュール帳。その中には「110円以上のドーナツを4個以上買えば130円以下のドーナツが1つもらえる」というクーポン券が入っています。

スケジュール帳を持っている人は、6月以降にミスドへ行くときに忘れず使いましょう!

来年の福袋はいくら分買うか今から悩み中!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
チョビベリーさん

1982年生まれ。柔道初段、極真空手2級、ボクシング歴6年の普通のOL。本業は編集で2歳と0歳の娘のママ。趣味は空手と読書とテレビ観賞。特技は速読とダメ出し。Instagramで連絡帳の絵日記を更新中。

チョビベリーさんの記事一覧 v-right