販売休止中?

皆さんはもう食べました?

【0秒チキンラーメン】

少し前まで職場近くのコンビニに大量に陳列してあって、CMもよく流れてたように思います。

コンビニで見る度、そのうち買おう、買おうと思っていたらある日から全然見なくなり、スーパーで探してもない・・・

ネットで検索すると人気すぎて一時販売休止という記事も見ました!

『もっと早く買っておけば良かったー』なんて思っていたら、主人が仕事で行った先のスーパーで発見し購入!

さっそく食べてみました!!

見た目はいつものチキンラーメン!

袋から出してみると、いつものチキンラーメン・・・真ん中にたまごポケットらしき凹みも確認出来ます!

お湯をかけたくなりますね。

湯かけ禁止!

お湯をかけたくなりますが

ーーーーーーーーーー
湯かけ禁止
(おいしくないよ)
ーーーーーーーーーー

と注意書きが!

やっぱりそのまま食べましょう!!

食べ方は2種類

パッケージに紹介されている食べ方は
2種類で、
1.そのままかじる

2.砕いて食べる

でした!

一旦そのままかじってみたのですが・・・

ポロポロこぼれるー!!

かじるとポロポロ落ちます!!

ちなみに砕いてもポロポロ落ちます!!!!

(受け皿がないと危険ですので食べる時は気をつけて下さい)

気になるお味は?!

味は・・・一口食べた瞬間に思い出した味があります。

【ベビースターラーメンのチキン味】

あの味です!!!(主人も全く同じ感想でした)

美味しかったですがべビースターラーメン(チキン)です!

砕いてサラダにかけたり、トーストにかけたり、お料理にも何かアレンジが出来そうな気はしますが、私は一回食べれてもう十分かな(笑)

でも気になっていたので味わうことが出来て満足です!

皆さんも見かけたら一度は是非!

食べた後はしばらく喉がすごく渇きます!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと1歳、6歳の男の子の母です! ベンチャー企業の創業メンバーにジョインし初のリモートワークで人事労務を担当。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right