/ 2022.05.23

3COINSで見つけたお散歩アイテム

「おさんぽセット」という商品です。

バッグの中にはイラストと文字が書かれたカードが2枚、無地のカードが1枚入っています。お散歩をしながら見つけたら開けていくお散歩ビンゴのカードです。

ではこれを持ってお散歩にレッツゴー!

電柱発見!そういえば電柱って教えたことないなと思い「これは電柱っていうんだよ〜」と教えてあげました。

ポスト発見

今度はお花!

穴を開けていくのが楽しくなってきたみたいです。

今度はゴミ箱発見。

公園に到着したところでほとんど開けられました!開けるのは子どもにやらせてあげたのでこんな感じでボロボロになりましたが親の私もけっこう楽しめながらお散歩ができました。ただ2歳だとまだ理解していないこともあるので5歳の長男の方が興味津々でした。

白紙のカードの方には今度お散歩ではなく長男用にお手伝いビンゴとしてお手伝いしてもらいたいことを書いていこうかなと思います。お手伝いなのでビンゴできたら何か小さなご褒美も付けてあげようかなと思ってます。

今回3COINSのお散歩アイテムを紹介しましたが、買わなくても自分で簡単に作れそうなので、ぜひお散歩を楽しんでもらいたいです。

これを機にいろいろなビンゴ作っちゃおうかな〜

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right