/ 2022.06.01

寝るだけのポイ活って知ってる?

みなさん、ポイ活はやってますか?数年前までポイ活なんてめんどくさーいなんて言っていた人も、今では結構な確率でみなさんポイ活していますよね。でもそう、ポイ活ってしたいけれどめんどくさいのは嫌!!

そんなポイ活好き、でもめんどくさがり屋な私がコツコツ毎日簡単にポイントを貯められるアプリを見つけました。毎日寝るだけでポイントが貯まる、その名は「somuns(ソムナス)」です。

使い方は簡単すぎる

使い方はアプリを起動させて「測定を開始」をするだけ。あとは一度設定したら朝までスマホは触ってはダメです!自分のそばにスマホを置いて下さい。朝起きて「ワイプして終了」をするとスコアによってポイントがもらえます。

生活改善にも

あまり睡眠が取れなかったときなどは、もらえるポイントが少ないんです。睡眠の質の改善にも繋がるし、生活リズムもしっかりグラフでわかるので生活改善にもつながりそうです。

もらったポイントは…?

もらったポイントは睡眠グッズや健康グッズなどアプリ内にあるものと交換ができます。私は始めて半年くらいですが、意外と貯まったので目標としてる商品を目指して頑張ります!(頑張ると言ってもめちゃくちゃ簡単ですが…)

寝るだけでポイントは貯まるし、生活改善にも繋がる神アプリ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aacoさん

高校生、中学生、年長男子を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。人生2回目のマイホーム購入しました!

aacoさんの記事一覧 v-right