メロンはレアなんだって!

6月1日からスタバで発売されたThe メロン of メロン フラペチーノ。皆さんはもう飲まれましたか。発売前、イケメンなスタバの店員さんから「メロンって最近のサマープロモーションでは全く取扱がなかったのでめちゃめちゃレア!!!」と聞いていて発売前から楽しみにしていました。

甘すぎないのが良い!

年齢を重ねるとフラペチーノが胃に重たくのしかかるときもあるので、今回は注文時に「甘さ控えめでお願いします」と伝えたところ、「ほとんどシロップは入っていないので自然の甘みに近いですよ?」と言われたので、そのまま注文しました。

メロンの果肉が見えています!飲んでみると、フラペチーノなのにとってもさっぱり。自然な甘さとジューシーなメロンの果肉がゴロゴロとしていてどんどん飲めました。

おすすめのカスタムは?

店員さんにおすすめのカスタムを聞いたところ「チョコチップ追加」と教えて頂いたのですが、私がチョコチップは苦手なのでそのままにしました。チョコ好きさんはぜひお試し下さい。

6月はタンブラー持参で55円OFF!!!

後悔したのですが、6月はキャンペーンで自身のタンブラーを持参したら55円OFFだったみたいです><今から行こうと思っている人は利用してみるといいかもしれません!

なくなり次第終了なので気になる人はお早めに!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと1歳、6歳の男の子の母です! ベンチャー企業の創業メンバーにジョインし初のリモートワークで人事労務を担当。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right