/ 2022.06.08

皆様こんにちは~★
アツアゲのヘッポコブログへようこそ★

今日のお題は、ずぅぅぅぅぅぅっと悩んでた子どもの食器!!!やっとゴールの兆しが見えたんだ!!!それはこちらのダイソーのシリコンランチプレート!!!!

何が良いかってまずお値段!!!なんと400円!!!!(+税)

安すぎるぅぅぅぅ!!!!!これなら最終使えなかったとしても諦めつく値段だよね!!!

しかもプレートだから仕切りがついててオカズも乗せれる♪洗い物が一つで済む~~!!!!

これホントに有難し!!!!

し・か・も・レンチンOK!!!!!

分かってらっしゃる!!!!!

しかもさーーー!!!干せるの!!!!!

取っ手付いてるから!!!!最高ぉぉぉ!!!!

心配してた食器ポーイ事件は発生しませんでした!

なぜならシリコン素材なので滑りにくく、娘はポーイしたくても思い通りに動かせない模様!

その間に私が取り上げに走ってます!笑

結果ダイソーシリコンランチプレートを使った感想★

私的には大優勝!!!児童館のママ友にもおすすめしてるレベル!!!ぜひ見つけたら使って見て欲しい!!!!

意外と子ども用食器もお値段するもんね♪400円で代用出来るなら言う事なし♪

以上アツアゲのカスタマーレビューでしたっ♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right