コーヒー

コーヒーが好きで朝はドリップしてホットを飲みますが、仕事中で時間がないときはペットボトルのコーヒー飲料が便利です。

疲れたときに

普段は砂糖なしのブラックやカフェラテを飲むことが多いですが、頭を使って疲れた時など甘いものがほしくなります。

そんなときに新発売の“クラフトボスヘーゼルナッツ塩バニラ”買ってみました!

クラフトボスヘーゼルナッツ塩バニラ

ヘーゼルナッツの香りとほんのりバニラで甘すぎずスッキリした味わいです。コーヒーを飲むとチョコなど甘いものを食べたくなるけど、これだけでスイーツ感もあって無駄に間食せずにすみそうです(^^)

パッケージもカワイイ

ペットボトルの表面がボコボコしていてガラス瓶のようでかわいいです。ラベルも涼しげなデザイン。

音楽も楽しめる

ラベルについているQRコードからキャンペーンサイトにアクセスしSpotifyを起動するとオリジナルプレイリストを聞くことができます♪

購入したラベルによってプレイリストが変わるようですが、今回は「人それぞれの正直があるし、正直ってそもそも何?って思いながらはたらけるプレイリスト」でした。

贅沢コーヒーと音楽で癒やされ休憩Time

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
みーくんままさん

年長さんのやんちゃな男の子をもつシングルマザーです☆忙しい中でも可愛いmamaでいられるよう、手を抜くところは手を抜いて頑張ってます!

みーくんままさんの記事一覧 v-right