ゼクシィ8月号の付録がすごかった

付録がすごい!コスパ抜群!とよく話題になるゼクシィ。

6月22日に発売されたゼクシィ8月号の付録も、発売前からかわいい!ほしい!とSNS上などでも人気でした。

その噂の付録は…ディズニー くまのプーさん ハンディー扇風機!

私も付録の写真を見て、かわいい!と即買いしました。人気の付録、紹介します。

300円でこのクオリティ!

ハンディー扇風機は、プーさんの耳つきでとってもかわいい!

付録の箱から開封すると、今回は完成品…ではなく、いくつかパーツが分かれた状態でした。でも、組み立てはとっても簡単でしたよ。

電池は別売。単4形乾電池が3本必要です(電池交換にプラスドライバーも必要です)。

扇風機は軽く、持ちやすいサイズです。風量もしっかり感じられ、アウトドアにも使えそう!

うれしいストラップ付き!

さらに、扇風機は2way仕様。プーさんの首部分が曲がるようになっていて、机に置いて卓上扇風機としても使えます。

私は熱気がこもりがちなキッチンで早速使っています。

扇風機は首からかけられるよう、ストラップ付き(ストラップは外せます)。ストラップも、プーさん柄×ピンクカラーでかわいいですよ〜!

ゼクシィは地域別の販売ですが、どの地域版も価格は300円。発売されたばかりなので、まだ購入できる場所も多そうです(コンビニでは、クリアファイルのおまけ付きバージョンもありました)。

これからの夏にぴったりのアイテム、付録でゲットするのもアリですよ。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right