/ 2022.07.02

マキア8月号増刊がすごかった

先日発売されたMAQUIA(マキア)8月号。通常版(メイク上達ブラシが付録です)に加え、増刊版も発売されたのですが…増刊版の付録がすごい!デパコスの現品がついてくる!と大人気に。SNSでも話題で、あっという間にどこを探しても見つからない…幻の増刊版になっていました。

私も発売日を過ぎてから情報を知り、欲しい!でもどこに行っても見つからない(ネット書店は予約段階から売り切れが多かったようです)、と諦めていたのですがふらりと立ち寄ったスーパーの雑誌コーナーで見つけました…!!

セルヴォークのグロスが現品でついてくる!

すごいとうわさの特別付録がこちら。セルヴォークのエンスロール グロス03です。リップグロスなのですが、なんと現品!マキア8月号の価格は990円なのですが、セルヴォークのグロスは…なんと価格3080円…!!お得過ぎませんか…?!

他に、貼り込み付録もありTHREEのバランシングクレンジングオイルRのサンプルパウチが2包ついていました。

カラーも素敵

グロスのカラーはテラコッタカラー。表紙の鈴木えみさんのメイクでも使用されているそう。ブラウンが強いかな?と思ってスウォッチしてみましたが、きれいな色味でどんな肌色にもなじみそうです。コロナ禍がつづき、メイクアイテムを店頭で試してみる機会がほとんどなくなってしまったのでメイクアイテムがお手頃に付録で試せるのはうれしいですよね。

ここ最近で一番お得!と感じた付録、見つけたらぜひチェックしてみてください。

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right