寝るときの温度問題

わが家では寝るときエアコンと扇風機を使用しています。わたしはエアコン28℃か扇風機のみでも良いのですが、私に合わせると息子の汗がやばい(笑)。毎日汗だくで寝返りが激しいのでエアコンと扇風機を併用していました。

うちにある扇風機が少し古いことが原因かもですが、私はどうしても扇風機の風が直接当たる事と音が気になって寝れませんでした。扇風機の新しいものを買うかサーキュレーターを買うか…。

1台2役

そんなとき見つけたのが【エペイオス サーキュレーター】。パワーのあるサーキュレーターは、体に直接当てて使うのには不向きですが、こちらのサーキュレーターは送風モードは、送風モード・自然風モード・おやすみモード・エコモードの4種類。12段階の細かな風量調整が可能です。

また、一般的なサーキュレーターに比べて背が高いので部屋全体に風が行き渡り、洗濯物を乾かす際にも使えます。

さらに!

なんとこちらのサーキュレーター空気清浄の機能も兼ね備えています。空気中のインフルエンザ・黄色ブドウ球菌などのウイルスや、ホルムアルデヒドを取り除くそう。画期的ですよね。

すげーー

商品が届いて部屋に置いてから息子も大興奮。まだ使用していませんが、アロマ機能もついてます。簡単に取り外し可能なアロマケースがついていて、そちらにお好みのアロマオイルを2~4滴垂らすことで、風と一緒にアロマの香りを運んでくれます。何の香りにしようか今から楽しみです。

サーキュレーターでオールシーズン快適お部屋空間

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
みーくんままさん

年長さんのやんちゃな男の子をもつシングルマザーです☆忙しい中でも可愛いmamaでいられるよう、手を抜くところは手を抜いて頑張ってます!

みーくんままさんの記事一覧 v-right