こんにちは!毎日暑い~ほんとに溶けそうなみゆみゆこです。わが家はマンション住まい。ベランダも狭くておうちプールは諦めていました。しかし!!!ちょうど良いサイズのプールを発見しました~。

3COINSさんのKIDSプール

3COINSさんで発見しました~値段も税込み880円と格安のプールです。

直径 約90cm
高さ 約25cm
(空気を入れたときのサイズ)

ベランダでスーパーボールすくい♪

わが家の狭いベランダにも置けるサイズ感です。中にスーパーボールや金魚のおもちゃを入れてすくって遊んでいます。下の娘は途中から自分も入ってしまいましたが…(笑)。小さいから片付けもラクだし、今年の夏は活躍してくれそうです♪

※マンションなどの集合住宅のベランダでは、水遊び等禁止されている場合があります。確認の上、使用するようにしてください

3COINSさんの噴水プールも気になる~!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
みゆみゆこさん

大阪在住、小2息子と0歳娘の7歳差兄妹の母。パン大好き、最近はあんこにもハマってます。

みゆみゆこさんの記事一覧 v-right