/ 2022.08.08

みなさまご機嫌よう★アツアゲのヘッポコブログへようこそ★
今日は共働き・核家族が最近どハマりしてるコリアン冷凍食品の紹介だよ★★★

韓国のど定番家庭料理のドングランテン★★★日本で言うと肉チヂミ?いや、一口ハンバーグの方が近いかな!しっかり肉肉しくて食べ応えあり!!!

フライパンで片面6〜7分ずつ焼いていくよ♪♪♪大きさはこんな感じで、少し厚みもあるんだよね\( ˆoˆ )/

少し焦げちゃったけど本当に簡単!!!これだけで立派な一品になるし、子ども食としても使えるから本当に助かる!!!そして味も良いしね♪♪これが冷凍庫にあると結構心強いのでオススメです!笑

是非是非皆も食べてみてねっ♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right