大人気のラグジュアリーボックス買ってみました

コスメのサブスクで有名な、アットコスメのブルームボックス。毎月コスメの現品やサンプルが届くもので、知っている人も購入したことがある人も多いと思います。今回、そのBLOOMBOXとHANKYU BEAUTYのコラボアイテムであるLUXURY BOXが数年ぶりに発売されました…!!

HANKYU BEAUTY ONLINEと、BLOOMBOXのオンラインサイトでの限定販売で、発売されると即完売!

デパコスのサンプルがいっぱい!

ボックスは3300円。入っているコスメは、阪急ビューティーとのコラボだけあって全てデパコス!アイテムはどれもサンプルです。ラグジュアリーボックスの中身は、福袋のようにボックスそれぞれ中身が違うそうです。

ボックスを開けると(この瞬間、ワクワクしますよね〜)たくさんのサンプルが…!!パウチ含め、全部で16アイテムが入っていました。

2200円のパックも…!

サンプルとはいえ、たっぷりお試しできるサイズのものがたくさん。特にこれはすごい!と思ったのはHACCIのシートマスクです。こちらは1セットそのまま入っていたのですが、価格はなんと2200円…!

普段なかなか買えない、でも一度は使ってみたいアイテムがお試しできるのはうれしいですよね。

おうち時間が充実しそう

私の購入したボックスの中身は、スキンケアアイテムが多めでした。メイクアイテムはリップやファンデーションなどが入っていました。

コロナ禍になり、また、小さい子どもの子育てでデパートに行く機会もぐっと減った私。気軽にデパコスのサンプルがおうちで試せるボックスはかなり大満足なお買い物でした。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right