/ 2022.09.18

みなさまご機嫌よう★
アツアゲのヘッポコブログへようこそ★

今日はズボラ主婦の私が発見してしまった天才スナック!!!それは「BECORN(ベーコーン)」!!!

湖池屋さんの新商品なんだけど何が良いってコーンチップなのに味はベーコン!!だからベーコーン!!笑

お茶目なネーミングだよね!

チップス自体はこんな感じでベーコンぽいよね♪味もブラックペッパーが効いててベーコン風味なんだよね!!!目を閉じてベーコンベーコンベーコンって思えば見事にベーコンです!笑

そして何が良いって、マジでやる気無いサラダに砕いて乗せるだけで何か美味しくなる!!!笑

手抜き感無くなる!!!笑

チョット自信もって食卓に出せます!笑

何度も言うけどブラックペッパーが効いてる!!助けられます!!!笑

そんな感じでスナックだけど、是非料理にも使って欲しい!!ズボラワーママにはピッタリだよ★★★

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right