/ 2022.09.23

こんにちは、YUです。わたくし、とてもすてきなホテルを見つけてしまいました…。

あのシャトレーゼが運営してるリゾート施設 「シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ」

名前の通り北海道の札幌市にあるこのホテル、内装がすごいんです!

ホテルの中央はビュッフェの会場、吹き抜けになっていて天井がとーっても高く、ヤシの木や動物のオブジェが南国ムードを醸し出しています(客室の窓から見下ろすことができます)。

ウェルカムスイーツはシャトレーゼのお菓子、なんて贅沢なんでしょう。そして息子が大喜びしたエリアは…大きな室内プール!!(外にもプールがあるので、暑い時期はぜひ♪)

ジャグジーや大きな滝、メリーゴーランドなど何時間でも遊べる楽しいプールです(全力で遊んでいたため、写真少なめで申し訳ございません)。大きなウォータースライダーもあるので、大きい子どもでも楽しむことができます♪

早めにチェックインしてたくさんプールで遊んだ後は、ビュッフェでカニを山ほど食べましょう。もちろんここでもシャトレーゼのケーキを食べることができます、最高です!

シャトレーゼのホテル、子連れ旅行におすすめです♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUさん 土日は全力で遊ぶフルタイムワーママ

3歳の息子を育てる埼玉県在住フルタイムワーママ。土日はじっとしていられない!埼玉東京の遊び場や息子の日常生活を発信していきます。

YUさんの記事一覧 v-right