わが家の子どもたちは「ちいかわ」が大好き!金曜のめざましTVでは番組内のアニメにくぎ付けです。そんな「ちいかわ」がサンリオ とコラボだって。絶対かわいいに決まってるじゃん!!

ポップアップストアがオープン

JR池袋駅の南改札街のイベントスペースにて開催されてます。期間は9/23(金)〜10/10(月)まで。時間は10:00〜21:00とかなり長めの開催です。けれど、大人気のちいかわ、混雑は必至です。

狙い目の時間帯は?

初日は3連休スタートということもあり、あまりの人の多さに子連れでは全く近づけず…。3連休最終日の20時30分に再挑戦しました!閉店30分前ということもあり、3組待ちで入場できました。なので、平日の14:00-16:00や20:00-21:00はかなり狙い目な時間帯かと思います。

狙い目アイテムは?

オススメは1回400円のガチャガチャ。必ずコラボラバーチェーンが1個出てきます。新しいものは見せびらかしたい&コラボとはっきり分かるものが欲しい、私のようなタイプの人にはオススメです(笑)。

結果はどうだった??

子どもたちに1回ずつ、私も1回やりましたら、まさかのカブリなし!!3個とも異なるものが出ました。しかも子どもたちが欲しかったキャラクター!!1200円で5種中3種GETできました。こうなると、クロミ ちゃんもハンギョドンも欲しくなる罠ですね(笑)。

完売続出のあの商品もあったよ!

セリアで税込110円で売っているフィギュア。このウサギがどこの店舗も完売で、コンプできないかと絶望していたので、見つけた時は小躍りしました!

やっとコンプできました。やった!

仕事中もコッソリ見つめたいから…

もちろん、コラボ絵柄が全種あるシールも買いました。大満足!!むふふ!!

閉店間際も混雑はしていますが、入店しやすいのでぜひ行ってみてはいかがでしょう。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
CHi-Aさん
( 属性1 )

夫・娘(10歳)・息子(4歳)現役アパレルデザイナーママ。 最近、間違った方向にオシャレを目覚めさせた娘とキャラもの大好きな息子に頭を悩ませています。

CHi-Aさんの記事一覧 v-right