ゼクシィ11月号の付録が豪華でした

先日発売されたゼクシィ11月号(税込300円)。発売前から付録がかわいい!豪華!と話題になっていました。ゼクシィは300円と低価格ながら、付録にかわいい&豪華なものがつくことが多くプレ花嫁さんでなくても買ってしまうこと多々…。今月号のかわいい付録を紹介します。

ミッフィーの鍋つかみ&鍋敷きセットが付録

付録は、ミッフィーの鍋つかみ2個セット。ラベンダーに近いピンクカラーです。鍋つかみと鍋敷きはそれぞれデザインが違っていてどちらもとってもかわいい!

鍋つかみと鍋敷きは少し大きめサイズなので、結婚情報誌らしく新婚さん夫婦が一緒に使えるようになっているのかな…?と思いました。壁に掛けられるところも便利です。付録のある雜誌は、1000円前後するものがほとんどですが、ゼクシィはたったの300円。コスパも最強ですよね。

ゼクシィは過去にも何度か鍋つかみセットが付録についてきました。私が実際にプレ花嫁としてゼクシィを愛読していた頃にも鍋つかみセットが付録のときがあり(スヌーピーとのコラボでした)、今でも愛用中…!長く使えるのも魅力です。

こんな付録も…!

鍋つかみセット以外に、なんとミッフィー婚姻届も綴じ込み付録についていました!見てください、デザインがめちゃくちゃかわいい…!!表だけでなく、裏面にもしっかりミッフィーちゃんがデザインされています。

今回私はネット書店で購入しましたが、セブンイレブンでは限定の付録としてミッフィーコースターがついてきたそうです。SNS等で写真をアップされているのを見ましたが…これもかわいい…!ゼクシィはコンビニ限定でクリアファイル等の付録がつくこともありますよ。

かわいくて、お得感たっぷりの付録、ぜひチェックしてみてください。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right