/ 2022.10.14

みなさまご機嫌よう★アツアゲのヘッポコブログへようこそ★

今日のお題は、多忙ママお肌のお手入れどうしてる?!だよっ★★★

私はとにかく、ずぼらでずぼらで。。。お風呂上がりのスキンケアもドラコスのオールインワンクリームだけ!33歳になると、お肌の調子も昔のようにはいかなくて。。。ついに手をだしたよ…!!!

Bollina シャワーヘッド ボリーナワイド シルバー 田中金属製作所 ウルトラファインバブル マイクロナノバブル!!
・毛穴の汚れも綺麗に洗浄
・肌にうるおいを与える
・保温効果がある
・水圧が肌に優しい
・節水になる
・取り付けが簡単
この謳い文句にノックアウト!!!さっそく使ってみたよっ!!!!

1カ月使ってみた感想★★★

見た目の変化は自分では分からないけれど、洗顔後の肌の手触りがツルツルな気が。でもチョット毛穴小さくなったかな?肌のトーンが上がったかな?って感じで♪♪♪

あと、自分でも衝撃だったのはシャワーの粒子が細かいからか、髪を洗うときに絡まらない!!!!これは、子どもの髪洗うときにも便利!節水かどうかは、長い目で見て分かりそうかなと♪

買って良かったですか???

私的には大満足!!!友達にもオススメできるレベル♪♪♪気になってる人が居たら是非使ってみてね♪♪♪

とにかく、ずぼら母ちゃんにはピッタリだったよ♪♪♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right