コストコの子ども用パンツがかわいい

現在トイトレ真っ最中の娘。パンツを履きたがったり、オムツの上にパンツを履かせたり。トイトレを進める要素のひとつとして、パンツのデザインもありますよね。娘の気に入るパンツなら、パンツを履きたいと思ってもらえて、トイトレも進むかも…!

ファーストパンツははらぺこあおむし

トイトレを始める前に、コストコで見かけた、はらぺこあおむしのパンツ。とってもかわいいんです!先に、娘より2つ上の姪っ子にプレゼントして喜ばれました。そしてあまり周りのお友達と被らない気がして、気に入っています。この商品はビニールケースに入って売られていました。

次はディズニーキャラクターのパンツ

あおむしパンツを買い足したいと、コストコに出かけました。そこで見つけたのは、箱入りの、サイズも豊富なディズニーパンツ(はらぺこあおむしはワンサイズしか無かった記憶があります)。

息子は大好きなカーズのパンツがあるのを発見し、大喜び。娘も、アナ雪かプリンセスか迷って、プリンセスにしました。他にも、女の子用にはプーさん、男の子用にはモンスターズインクやトイ・ストーリーも。

男の子用は6枚入、女の子用は8枚入で、どちらも998円でした。

かわいいパンツでテンション上げていこう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
スマイルさん

東京都在住。年少の息子と2歳差の娘を持つ会社員ワーママです。
食べ歩きと旅行が好きで、第2子妊娠中にフィリピンへ1か月間の親子留学もしました。最近ハマっているのはホットクック(電気調理鍋)の作り置きです。

スマイルさんの記事一覧 v-right