/ 2022.11.04

先日ドラッグストアでお買い物をしていたら、金木犀の香りのボディソープを発見しました。最近、SNSでも「金木犀の香り」の商品を見かけるようになりましたね。その中のひとつでもあるボディソープをSNSで見かけてから気になっており、ずっと探していたのですがなかなか出会えずにいました。

そうしているうちに販売終了してしまうかなと思っていたところ、やっと出合えたのでテンションが上がりました。良い香りなんだろうな~と迷わずに購入を決定!

みなさんは普段、液体タイプと泡タイプどちらのボディソープを使っていますか。ちなみにわが家では、コスパ面から少量で泡立つ液体タイプのものを夫婦で使い、泡立てる手間がいらずプッシュするだけで使える泡タイプのものを小学生の子どもたちが使っています。ということで、こちらは主に息子用となりそうです。

【数量限定】ビオレu ザ ボディ 泡タイプ(金木犀の香り)

パッケージの色合いから金木犀を連想させるような季節感のある色合いなので、お風呂場が華やかになります。

手のひらに出してみると泡がへたることなく、まさにホイップクリームのようなツノ立ちに思わず感動してしまいました。同時に、甘~い金木犀の香りが漂ってきて、お風呂場が金木犀畑に!思わず鼻の穴が広がってしまいました(笑)。

身体を洗う息子の横で良い香りに癒される私でしたが、ボディソープなので香りは長続きするほどキツすぎず、個人的にはちょうど良い香りの強さだなと思いました。何より、この香りに幸せな気分になれました。

敏感肌&乾燥肌の息子が実際に使ってみると泡が柔らかくて、とても気持ちよさそうでしたので使いやすそうだなといった印象です。

数量限定の商品なので見つけたら即買いをおすすめします!お風呂タイムが更に癒しの時間に~♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yumiさん

東京都在住/保育士/長男(小3)次男(小1)
アウトドアが大好きで毎月家族でキャンプに出掛けるのが楽しみです。

yumiさんの記事一覧 v-right