今年イチの付録、紹介します!

雑誌の付録が大好きで今年もたくさんの雑誌付録を購入しました。まだ2022年も2カ月残っていますが…今年購入して一番豪華!コスパ良し!お気に入り!の付録を先日購入したので紹介します。

予約も即完売の幻の付録

購入したのは、先日発売されたGLOW12月号。通常版と増刊と2種類が発売され、私は増刊号を購入しました。増刊号の付録はフェイラーの2023年スケジュール帳(通常版はフェイラー美文字3点セット)です。フェイラーが好きなので次号予告で付録の内容を知ってから楽しみにしていました。

増刊号はセブンネットショッピングとセブンイレブンの限定販売。予約の段階で大人気ですぐ予約終了し、現在もネットでは売り切れのレアな付録です。

外も中もとにかくかわいくて実用的!

そんな大人気のフェイラー手帳の付録。実際に開封したのですが、付録に見えないクオリティでびっくりしました。カバーは、フェイラーらしさたっぷりのハイジフレンズフォレスト柄。しっかりしたカバーで、取り外しもでき繰り返し使えそうです。中の手帳はカラーで、毎月フェイラーのデザインが載っていてかわいく書き込みページも多めです。

ペン差しや紐のしおりも2本ついていました。ページ数は160ページ。付録とは思えない豪華さです。持ち歩いて自慢したくなる…!10月28日に発売されたばかりのGLOW12月号、運が良ければまだセブンイレブンの店舗で出合えるかも!気になる方はぜひチェックしてみてください。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right