みなさまご機嫌よう★アツアゲのヘッポコブログへようこそ★

最近寒暖差が激しいよね!本当体調崩さないように気を付けないとね!心も体もホットになる物が食べたいよね★

今日の紹介は!!めーちゃくちゃ食べたかった森口製粉製麺のカレーパスターー!!!!

明治創業の老舗製麺所が作る新感覚パスタ!1袋 税込432円

このカレーパスタね!超お洒落なグルメ雑誌やメディアに載ってて、めちゃくちゃ食べたかったんだよぅ★★★やっと念願叶って食べられたよ!!

作り方は超簡単♪料理下手な私でも鼻歌歌いながら作れたよ〜(笑)。

お湯でゆでるだけ♪塩も入れなくて良いのズボラな私には最高に有難い!!!!

何ということでしょう…!いつも代わり映えないカレーが…カレーが…ワンランク上のディナーに大変身!!!カレー好きのわが家は大興奮!!!めちゃくちゃおいしい!!

麺がもちもちで、麺自体にほんのりカレー味が入ってるから、ソースが掛かってても掛かって無くてもおいしい!!!ハマるーーー!!!本当食べてみてっ!!!

娘はカレーのルーは掛けずに、ゆでカレーパスタと、魚肉ソーセージをトッピング★

めちゃくちゃ食べてくれる!!!感激!!!こんなに食べてくれるんなら、毎日これで良いか〜レベル!!!

大人もおいしい、子どもも喜んでくれるから本当に良かった!!!

皆もぜひ食べてみてね!絶対ハマるっ♪♪♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right