/ 2022.11.23

みなさまご機嫌よう★
アツアゲのヘッポコブログへようこそ★

今日はね、最近買った玩具で大当たりだったアイテムを紹介するよっ★★★

我等が西松屋★プライベートブランド!スマートエンジェルの『おえかきDEスマイル』

わが家が買ったのは、おえかきDEスマイル カラー¥999(¥1,098税込)の分だよっ★

ペンで描くと、色が4色に分かれてるんだ♪♪♪
(分かりにくくてごめんね!)

ペン先もボードに押し当てるとプッシュ感があってリアル♪

スタンドも3種類あるから娘も全てを駆使して芸術を大爆破させてるよっ★★★

保育園から帰ってくると一目散にお絵描きして遊んでくれてる♪♪♪

何か色々と日々玩具も買い与えてるんだけど、ここ最近ではこのおえかきDEスマイルが最高に買って良かったなって思ってる!!!

もともと私も絵を描くのが好きだから親子一緒に楽しめるのが嬉しい♪♪♪

良かった是非、みんなも使ってみてね★

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right