息子たちの洋服の中でも制服化しているユニクロのレギンスパンツ。590円に値下されたタイミングで、毎度大量購入しています(^^)

今回もこんな感じで大量購入!

ユニクロレギンスパンツコーデを紹介〜

ユニクロレギンスパンツをかっこよく着こなすコツは、ワンサイズ小さめをピタッと履きこなす方法。

かつて息子が1人だった頃は、心にも時間にも余裕があり、緑、赤、黄色…とさまざまなカラーバリエーションのレギンスパンツも楽しんでいた私。

で・す・が!

子どもが2人になってからは、もっぱら黒一択ッ!

黒一択にしたおかげで、在庫管理が楽!何より、適当にコーディネートしてもそれなりにきまるッ!!毎度、590円アイテムとは思えない仕上がりで着こなせます。

590円アイテムを買ったら3000円相当のコレが当たった!

本題に戻りまして。590円に値下された、大量のレギンスパンツの中から出てきたのは、なんとステンレスボトル!

あのBRUNOとのコラボ商品で、見た目はもちろん、機能性も抜群!保冷・保温力抜群で、寒くなるこれからの季節にも大活躍な予感♪

ユニクロ感謝祭は11月28日まで♪

10,000円以上お買い上げのお客様に1点、店舗では毎日先着で、オンラインストアでは毎日抽選でプレゼントがもらえるユニクロ感謝祭は11月28日まで(^^)

ストックが足りなかったらもちろん、お気に入りアイテムがあったらぜひこの機会に♪

ユニクロ感謝祭最高ーッ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3カ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&8歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right