寒いけど買ってしまったアイス

こんにちは。最近ドライアイ対策に目薬を買ったら手放せなくなってしまいました。

ついに4歳娘にも“これないとダメなやつ”と事あるごとに私のところへ持ってくる様になりました。

最近は寒くなってきたので全くアイスを欲しなくなったのですが(曲がりなりにもフィットネスインストラクター…でもこれが現実です…)たまたまコンビニで見つけたアイスが衝撃でした!!!

日本初!!確かに日本初…

チョコミントのカップアイスなのですがパリパリチョコを自分で作ろうっていうアイスなんです。

どこにどの様にチョコが入っているのかというと…

周りです

カップの周りにチョコが張り付いていてそれを自分で揉んで砕いて食べる。

中にもチョコは入っていますが通常サイズです。板チョコなどゴツいのが中に入っているわけではありません。

ちゃんと砕けるかな?

私は力が強いのですが、一般女性でも砕ける柔らかさです。かと言って溶けているわけでもなくちょうどいい硬さのアイスです。

パリパリ

揉んでいくとパキパキパリパリいい音がします。

かなり薄めのチョコですがちゃんと音がしていました。通常のチョコミントアイスよりチョコレートが多いわけでもなくちょうどいいバランスでした。

個人的にはもっと厚い割れないくらいのチョコが入っていたら理想なんですが…

楽しく美味しいので見つけたら買ったみてください

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひろこさん

3人のママ、5人家族です。子どもは男子高校生と女子中学生、1番下は3歳児クラスの娘。
末っ子は小麦、卵、乳アレルギー。

20年近く米軍基地やスポーツクラブにてフィットネスインストラクターとして活動。現在は産後のボディケアをメインにエクササイズをお伝えしています。

アレルギーの事や産後やワーママ向けのエクササイズなど発信できたらいいなと思います。

ひろこさんの記事一覧 v-right