名前の通りびっくりするお箸

こちら、我が家はイオンの特設会場で出会いました。

こんにゃくを用意してあり、掴む体験ができました。

長女の箸の使い方に悩んでいたのでお試しして即購入!

こんにゃくを用意してみます。

大人でもつるつる滑って掴みにくいですよね?

4歳になりたての次女が挑戦

しっかり掴めてバッチリです。

長男は難易度を上げて

ぺらぺらのこんにゃくを。

スッ!っと掴めてとても気持ち良いです。

長女は左利きでお箸がうまく使えないまま8歳になってしまい困っています…。

本当にびっくりするくらいよく掴めます。矯正箸と違って利き手も関係ないので最初からこれを用意してあげたら良かったかな…

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
SHIHOさん

1歳の末娘を小2男子・年中さん女子と共に溺愛している関西人のオカンです。カメラとお絵かきが好きで写真を撮りにいろいろとお出かけするのが趣味です。マイペースにライターをやっています。

SHIHOさんの記事一覧 v-right