アドベントカレンダー、やってますか?

市販の物を買うと結構なお値段しますよね。

こどもが小さいうちは理解できず次々にあけてしまったり…

はい!こちらDAISOで110円!

わーい!

うちは三人のこどもがいるので3つ購入しました。

組み立ては簡単

ボックスを組み立てるのはとても簡単。

説明書のとおりにサクサク進めて、数分で完成。

12月1日からひとつずつあけていきます。

サイズは限られているのですが、こども達がそれぞれ喜んでくれるようなものを忍ばせようと思います。

初日はコストコで購入したリンツのチョコレートから。

クリスマス、楽しみですね!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
SHIHOさん

1歳の末娘を小2男子・年中さん女子と共に溺愛している関西人のオカンです。カメラとお絵かきが好きで写真を撮りにいろいろとお出かけするのが趣味です。マイペースにライターをやっています。

SHIHOさんの記事一覧 v-right