/ 2022.12.09

かわいすぎる見た目

こんにちは。フィットネスインストラクターのひろこです。最近、4歳娘を連れてパパブブレのフルーーツ!というわたあめ屋さんに行きました。とにかくかわいいっ!

中身は…

わたあめなのですが、いわゆるお祭りの大きな袋に入っているのではなく、筒の入れ物に入っています。

中身は何とこの大きさと同じ!

娘の顔より遥かに大きいわたあめが筒の入れ物に入っちゃうんだからびっくりです。

あの大きさが…

こんな感じで入っています。え、硬くなっちゃってるかな?ぎゅうぎゅう詰めでせっかくのふわふわが台無し…なんて心配もなく広げていくとふわふわに!!

目の前で作ってくれる

フルーツやプリン味などもあり、オーダーした味でその場で作ってくれます。初めて見るわたあめに娘も興味津々。子どもが見やすいように台も用意してありました。

(店員さんに許可を得て撮影いたしました)

あまーい

わたあめもあまいのですが、娘のにんまり甘い表情に親バカな私はやられてしまいます…。

香りもいいし味もいい!

チェリーやストロベリー、プリン、ブドウを食べましたがどれも香りがよく味がいいんです!かわいいだけじゃないってすごいと感動です。色味と大きさとお店のポップな感じがとってもかわいくて映える写真が撮れること間違いなしのです。

お店の情報はこちら

わたあめのおかげで映える写真が撮れました

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひろこさん

3人のママ、5人家族です。子どもは男子高校生と女子中学生、1番下は3歳児クラスの娘。
末っ子は小麦、卵、乳アレルギー。

20年近く米軍基地やスポーツクラブにてフィットネスインストラクターとして活動。現在は産後のボディケアをメインにエクササイズをお伝えしています。

アレルギーの事や産後やワーママ向けのエクササイズなど発信できたらいいなと思います。

ひろこさんの記事一覧 v-right