みなさまご機嫌よう★
アツアゲのヘッポコブログへようこそ★

いや〜早いもので今年も12月半ば!1年が終わる!!!そして気付けばわが子も2歳に!!!そこで2歳ごろになると押し寄せる、そろそろ2人目作らないのセオリー(^∇^)

分かるわぁ〜〜〜作るなら早い方が良いって気持ち!!だって本当に体力いるもんね!!!今でも毎日がエンドロール寸前だもん!笑

ひとりっ子が可哀想って概念が全く無い私に取っては、この質問に対しては、そうなんかな〜全く思わん〜(笑)でパスしてる(^∇^)

でもね、色々気に掛けてくれてありがとう!って思ってるよ★まぁ、不妊治療もしてた身だからさ1人授かれただけでも本当に幸せなの〜★★★

なんかね!イメージとしては、こんな感じ!!私の幸せのキャパがこのマグカップだとすると、マチ子を生んでから幸せで幸せで気持ちが追いつかないの!!笑

もぅ毎日胸一杯で怖いくらい幸せなの★(もれなく疲労感も胸一杯だよっ★)

だからね、子どもは何人いてもかわいいし絶対幸せだと思うんだけど、でもそれは人数じゃ無いと思ってるんだよね。

だから20人子どもの居る家庭と、子どもが1人の家庭も幸せ度は一緒だと思ってるんだ♪♪♪

だからわが家は1人で良いかなって感じだよ★どんな家庭もすてきだもんね♪色んな形があって良いと思うから♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right