マグネットペーパーホルダー (330円)

3COINSの店舗で、購入しました。吸盤ではなく、マグネットでつくタイプのペーパーホルダーが欲しいなぁ〜と思っていたところでした。

裏面にしっかりマグネットがついています。

磁力がしっかりしているのか、クッキングペーパーの重みで下がってくることはありません。ふきんかけとしても使用できそうです。他にも、マグネットタイプのラップホルダーやスパイスホルダーがありました。

3COINSの生活雑貨は、まさに「かゆいところに手が届く」的な、便利な商品があって、助かっています。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すみりんごさん

出産前は毎週劇場に通いつめていたお笑いファン! 現在は毎日子どもたちに笑わせてもらっています。 ローカルの子育て情報サイトでライターしています。楽しいこと、悩んでいること、発信しながら共有したいです。

すみりんごさんの記事一覧 v-right