皆さま、はじめまして。これからぎゅってブロガーとして活動させていただきます、EMIです!
(ブロガーなんてかっこいい響きで恐れ多いです。。)

発信することに慣れていないので不慣れなことも多くお見苦しいかもしれませんが見て頂けると嬉しいです!

前置きが長くなりましたが、簡単に家族紹介をさせていただきます!

パパ
ママ

息子
の4人家族で都内に住んでます。

♦私(EMI)
4月復職予定の金融機関に勤める32歳。二人続けて産休育休を取得しているので、年次だけ一人歩きし、スキルが追い付いてなく不安な日々。。
趣味は、お酒を飲むこと、ドラマを見ること。(すぐ感情移入します)

♦パパ
同じ会社に勤める同期。職場が一緒なので情報共有でき良き相談相手です!
野球大好き男!体力勝負の遊びはパパ担当です!

♦娘
プリンセス大好きな3歳♪
頼もしい時とイヤイヤな時と忙しいけど、とても優しいお姉ちゃん!

♦息子
もうすぐ1歳になる甘えん坊な僕。
最近は自我が出てきて、お姉ちゃんにも構わず怒ってます!

こんな感じで4人仲良く過ごしてます!

休日は基本車で外出してます♪

ブログでは、私生活のことや家事のことや保育園生活のことなど色々と書きたいと思っております!

ブロガーを通してたくさんのことを吸収して毎日ニコニコなママでいられるようになりたいです!

Instagramもやってます!これからどうぞよろしくお願いします♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
EMIさん フルタイム2児のワーママ、日々時短を模索中!

2児のワーママです。2人続けて産休育休を取得したので、年次だけ一人歩きして気持ちは新入社員です。いかにママが笑顔でいられるかをテーマに日々過ごしています!主人は同じ会社に勤めているので、仕事のことを相談し合える関係です。

EMIさんの記事一覧 v-right