/ 2023.01.05

みなさまご機嫌よう★アツアゲのヘッポコブログへようこそ★

今日はね〜〜買っちゃったよーーー!!買っちゃったよ!!ついに!!カルディ で一目置かれるアイツ!!!

やばーーーーい!!!マシュマロクリーーム!!!!やっばぁ!!カロリーオバケ!!!人類の希望!!!

このビジュアルすごく無いですか?伸びるタイプのマシュマロです。掘っても掘ってもマシュマロです!!MADE IN アメリカ!!!100gあたり330キロカロリー!!
 
フラルと言うブランドの物!原材料はコーンシロップ、砂糖、卵白、香料など。ボトル1本あたり213g

かなりヘビー!!食べ終わる頃には人生変わっていそう!!!笑

とりあえず!!定番のココアにダイブ!!!

あーーーまーーーい!!!脳みそ溶けそう!!!アメリカってすげーーー!!!
って感覚に襲われます。

何だろう!何だろう!すごく疲れ果てて、もう何もできない時にそっと誰かに淹れてもらいたい味だね!!!

でも!本当これ1杯でおなかいっぱい!!!笑

娘が乗せたトースト(笑)。こんだけのマシュマロ量なのにとても甘い!!!子どもにはこれくらいで十分かも。カロリーオーバーしちゃうしね(笑)。

とにかくね!とても甘いんだけど!!!私的には少量で幸せになれます。あんまり大量に食べると世界変わります!!!笑笑

でも、ちびちび毎日食べちゃう中毒性!!!みなさんもぜひ!!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right