自己紹介

みなさま、はじめまして。ぎゅってWeb5期ブロガーとして活動させていただくことになりました、まいまいです♪

簡単に自己紹介させていただきます。

●居住地 大阪府 
●家族  夫、長女(5歳)、次女(3歳)
●職業  会社員(フルタイム勤務) 
●趣味  グルメ、料理、旅行、写真、美容、アニメ

鹿児島生まれ大阪育ちの九州女児?です。よき相棒の夫とおてんばな姉妹と、バタバタ楽しい日々を送っています。

好きなコトがたくさんあって、常に情報収集しているかも。1日24時間じゃとても足りない。やりたいことが多すぎる!

大好きな家族

●夫
5歳年上ののんびり屋。
料理が全くできないが、他の家事は協力的で私より丁寧。

●長女
春から幼稚園の年長さん。我が家で一番のしっかり者。
チョコレートとバナナが大好き→好きな色も茶色と黄色。

●次女
春からお姉ちゃんと同じ幼稚園に通います。
いつもニコニコ甘え上手な典型的な妹っ子。とっても食いしん坊。

家族で楽しい時間を過ごすことが、私の幸せな時間です。
(ひとりの時間も大好きですけどね)

ぎゅってWebでも楽しい時間を過ごせますように☆これからどうぞよろしくお願いします!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいまいさん グルメ・おでかけ大好き!好奇心旺盛すぎる姉妹ワーママ

よき相棒の夫とにこにこ愉快な姉妹と、バタバタ楽しい日々を送っています。グルメ・旅行・美容など好きなコトがたくさんあります。好きなコトをキャッチ&リリースしながら、みなさんと楽しんでいけたらなと思っております。よろしくお願いします。

まいまいさんの記事一覧 v-right