みなさーん!1月10日からカルディでノベルティーフェアがスタートしていますよっ!今回はカルディの世界観満点なこのエコバッグ。2500円以上のお買い物でもらえますが、なくなり次第終了なので急ぎゲットしてくださいね。

全貌はこんな感じ

かわいいですよね〜。カルディと言ったらコレ!という紙袋のデザインがそのままエコバッグになっています。サイズはW260×H300×D200mm。生地は薄すぎず厚すぎず。

私は意外とこのサイズ感のエコバッグって持っていませんでした。スーパーでがっつり買い出しする用の大きいものは持っていたんですけどね。それでは次に実際の荷物を入れてみました。

あらまぁ意外と入る…!というのが入れてみた感想です。底のマチがいい仕事していて、安定感も抜群です。このくらいの大きさだとコンビニでのお買い物にぴったりかと思いますが、買ったお弁当もコレなら縦になってしまうことナシ!

ちなみにこの写真の中身はこんな感じです。

意外と入りますよね?子どもたちの保育園で着替えた洋服を入れるためにエコバッグを使用するのですが、それにもバッチリ!使い勝手◎(二重丸)です。この先大活躍する予感しかしないこのエコバッグ、数量限定となっています。私が買い物していた時も、他のお客さんがどんどんお買い物してエコバッグをゲットして行きました。なくなる可能性あるかもしれません。

バレンタイン商品も続々入荷♪

今カルディではバレンタイン商品も続々と入荷していて、気付けば2500円などすぐに超えていました(汗)。カルディのバレンタイン大好きなんですよね〜。自分へのご褒美チョコと称して毎年爆買いしてしまう私です。

あとは中身の写真にもありますが、春を感じさせる「桜」のアイテムも!豆乳ビスケットさくらは、ほんのりと香る春らしさが嬉しいお菓子♪毎年発売を楽しみにしています。

カルディ好きさんはゲットしてね♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハナ*リイカさん 海好きが興じてお魚屋さん歴10年、男子二人の母。

3歳(男)、1歳(男)。時短勤務で水産担当をしています。お魚のことならおまかせあれ!趣味はショッピング。自分の贅沢をしたいのに、気付けば子供服か絵本コーナーばかり見ている溺愛母です。「今日も就寝まで生きて辿り着いた!100点満点!」を地で行くドタバタ・サバイバルな日常です。

ハナ*リイカさんの記事一覧 v-right