あけましておめでとうございます!姉妹母のママとこどものおくすりやさんです。昨今の福袋はとてもバラエティ豊富でおもしろいらしいですね。他のぎゅってブロガーさんたちの福袋の記事に影響を受けて、今年はわが家でも購入してみようということになりました。遅ればせながら、わが家で購入した今年の福袋の中身を紹介します。

ヨドバシカメラさんの福袋は抽選で当たりました!

悩んだ末、わが家ではとてもお得だとウワサの「ヨドバシカメラ」さんの「2023年夢のお年玉箱」という名の福袋を購入してみることになりました。

こちらの福袋には金額ごとに選べるタイプが数種類あり、わが家は1万円の予算で何種類か希望を出していましたが、最終的に当たったのは「美容・エステ」の福袋でした。それではその中身を大公開していこうと思います!

電気刺激により首周りをリフレッシュ「Ele Neck(エレネック)」

電気刺激と温熱効果で首周りをほぐしてくれます。使用前に水で首周りを湿らすことでより刺激が感じやすくなり、気持ちいいのですが、首の大きさがピッタリ合わないので、よく外れて刺激を感じないことが多々あります。それでもなんとか、刺激を感じる体勢を保つといい感じに振動を感じます。

【楽天価格】約7000円

もみ流しケアと電気刺激の引き締めケアができる「ミーゼ ウェーブスパ」

もみ流しと電気刺激による引き締めケアができるということで、気が向いた時にコロコロやっています。なんともクセになりそうな刺激感です。

ただ、顔に使い始め初日から髪が絡まって悲惨なことに!!それ以来、しっかり髪を束ねてコロコロしています。顔以外にも引き締めたい体の至る箇所に使えるようです。

【メーカー価格】27,500円

フェイスシェーバー&ノーズケア

お顔のうぶ毛と鼻用のシェーバーのようです。こちらはまだ使っていません。

【楽天価格】約2000円

乾電池式電動歯ブラシ「PHILIPS」

こちらもまだ未使用です。いつ使おうか悩み中。というのも、すでにフィリップスの充電式ソニッケアーを持っているので。ただし、こちらの商品は乾電池式ということなので職場に置いておくには便利かもと思いただいま検討中。

【楽天価格】約3000円

総額!約4万円!!

総額、約4万円の商品を1万円で購入することができました。結果的に満足しています。

特に、「Ee Neck」は電気刺激が気持ちいいので今のところ毎日使っていますし、「ミーゼ ウェーブスパ」もアラフォーでお肌のハリが気になってきたところ。こういった引き締め効果のあるものが欲しかったので、重宝しそうです。

ヨドバシカメラありがとう!来年は何が当たるかな♪♪

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ママとこどものおくすりやさん

◆薬剤師ママ
◆私 主人6歳と2歳の娘 の4人家族
◆横浜市在住
調剤薬局併設のドラッグストアに勤務し、地域医療に貢献中!薬剤師の資格を活かした医療ネタや娘との日々の生活、クレイフラワーの習い事について書いていきたいと思います♪

ママとこどものおくすりやさんの記事一覧 v-right