休日のイクスピアリで夜ごはんはいかがですか?

ディズニーランドに行く前の日の夜ごはんはどこで食べますか?ホテルのディナーは結構高級なので、少しでもコストを抑えたい時は舞浜駅近くのイクスピアリがオススメです。でも、休日のイクスピアリは結構混雑するので、事前予約をすると安全です。

今回は子どもも楽しいスイーツブッフェ「サロンドスイーツ」で夜ごはんを食べて来ました。休日の夜ごはんで大人ひとり3000円くらいでした。ホテルごはんと比べるとリーズナブル。おしゃれな雰囲気の店内なのに、子ども向けのサービスが充実していました!ベビーカー連れの人もいましたが、店内は余裕を持って通れて良いですね。

大人も子どもも嬉しいスイーツブッフェ

まず、目にとまるのはスイーツブッフェですよね!ケーキもたくさんあるのですが、チョコフォンデュに綿菓子メーカーがあります!さらにはジェラートも食べ放題…。綿菓子が大好きな娘のテンション、爆上がりです。

お食事をシッカリいただきます

スイーツを食べたい気持ちをおさえて、まずはごはんをいただきます。ローストビーフ&ローストポークはシェフがその場で切り分けてくれました。あとは、ポトフもいただきます。他にもサラダやピザなどもありました。デザートの前の準備運動はバッチリです!

デザートを取ってきました!

デザートは種類が豊富で、全種類は食べられず無念…。さすが、デザートブッフェが売りなだけあって、どれもおいしかったです。ジェラートはその場でカップかコーンに入れてくれます。ちなみに、事前予約をしていくとミニスイーツもくれます。

子どもにはガチャガチャサービス

会計時には子ども向けのガチャガチャが用意されていました。娘はガチャガチャ大好きなので、本当にいいんですか!ありがとうございます!最初から最後まで、子どもの心を掴み続けてくれました。ぜひ、ディズニーランドに行った時の参考にしてみてください。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆかゆかさん ディズニー大好きシステムエンジニアをするアラフォーママ

6歳娘と夫の3人暮らしのアラフォーママ。東京ディズニーランドが大好きで毎週舞浜周辺を散策してます。本業はシステムエンジニア。日々の発見をブログに書いています。

ゆかゆかさんの記事一覧 v-right