今年もやってきたスリコの福袋

お疲れ様です!若い時は初売りと福袋に命がけで挑んできたビタミンです(^^♪

最近は~と申しますと、ここ数年「正月はゆっくりしたい主義」にベクトルが向いてきてしまい(今やネットでも買ったり予約できますしね)遠のいていた福袋案件。

実は三が日も過ぎ、初売りも落ち着いた頃に、スリコへ寄ったら・・・なんと、まだあるでないか!?福袋が!!!

その中でも、気になった「HAPPY BOX NAIL(税込330円)」を購入し、いざ開封!

箱を開けるとそこは・・・

ななななんと!12色のネイルポリッシュ☆コロンとしていて可愛い(^_-)-☆

色は選べず、開けてからのお楽しみなんですが、これだけあると普段自分では買わない色味も挑戦してみたくなります。

季節やその時の自分の気持ち、おでかけのシーンなどに合わせて変えてみるのもGood!

これで税込330円はコスパ抜群◎

ネイル、塗りまーす!

ちょっと1つ試しぬりに、大人なワインレッド色をチョイス☆発色も良くイイ感じ♪

「手元に色味があると気分が高まるなぁ~(^^)」としみじみしてると、娘たちも寄ってきて興味津々(;^ω^)

女子は女子に目覚めるのが早く、年長さんはたまの休日に「ママ~つめキレイにしたい~」とキッズネイルを楽しむこともあります。

これからも自分のテンションも上げながら、子どもたちとも一緒に楽しめそう~と感じたHAPPY BOXでした!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ビタミン☆さん お得大好物☆家族も自分時間も大事にしたいママ

フルタイムワーカー。楽できるところは楽したい!お得情報好き☆コス子や業スー子になることも。中学受験を経たお姉ちゃんと楽しむ推し活が下の娘にも影響中。自分メンテナンスもマスト!日頃の生活やワクワクを共有し、みなさんにとってのヒントになれば幸いです☆

ビタミン☆さんの記事一覧 v-right