みなさまご機嫌よう、アツアゲのヘッポコブログへようこそ★今日は最近子どもたちの間で話題のTikTokゼリーを実食してみたよーん★★

見た感じが既に外資系だよね〜♪意外と海外にしては食べやすそうな作りにしてくれている!日本で言うチューペット的なビジュアル!

成分は割とシンプル。1本あたり45キロカロリー!

個人的に驚いたのは、全部形が違うって事!!!これは、インスタ映えを狙っての全部形違いなのかな〜???

お味はと言うと、普通に駄菓子って感じ!!!(笑)子どもの頃に食べ慣れた感じ!(笑、笑)でも簡単に食べるにしては少々お高めです!!1袋500円位!!!

でも話題を食べるって感じにはオススメ♪♪♪良かったらぜひ食べてみてねーっ★★★

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right