/ 2023.01.23

マクドナルドのハッピーセットに新シリーズ「きかんしゃトーマス」が登場!

今年の1月はきかんしゃトーマスのおもちゃがハッピーセットに登場!第一弾として1月13日から発売開始しています。

昨年12月から新しくなった「きかんしゃトーマス」新シリーズ!

我が家の3歳長男もハッピーセットが大好き。しかし、筋金入りのトーマス大好きっ子長男は新シリーズの放送開始と同時に泣き出す・・・思い入れが強すぎたようで・・・やはり3Dから2Dへの変化は大きかった様子^^;

そんな長男ですが、ハッピーセットのおもちゃはやっぱり魅了的らしく、早速ウィンドウに釘付けになってました!

どーん!いざオープン!中身はどんな感じ?

第一弾の1月13日(金)から19日まではトーマス、ジェームス、新キャラクターのカナのどれか。
第二弾の1月20日(金)から26日まではディーゼル、パーシー、ニアのどれか。
第三弾の1月27日(金)からは全6種の中からどれか一つがもらえるラインナップです。
※なくなり次第終了となります。

スケルトンで中の仕掛けが見られる仕組み

トーマスが入っていました!母としては新キャラクターのカナ狙いでしたがもちろん長男は嬉しそう。

スケルトントーマスに付属のシールを貼って完成させます。最近はシールがコンプリートしてないと「カッコよくない・・・」と言わんばかりに目で訴えてくる長男・・・笑

サボらずシールを貼り貼りするママ(シール多っ)

最近は新しいおもちゃはもれなくお風呂に連れて行くのでこのシール、長くは持たんな・・・

じゃーん完成

早速走らせたり嬉しそうな長男

ほんとこの価格で楽しめるハッピーセットのおもちゃって魅力的ですよね!

さて、新シリーズのテレビアニメの方はというと・・・

まだまだ受け入れられない様子。笑

おもちゃで遊べても、新生トーマスのアニメにを見るのはもう少し時間が必要でした。笑

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやmamaさん 年子3兄弟を育てるワーママ。子育ては親育て、育児って面白い!

職場同僚のパパと発達ゆっくり長男+お兄大好き次男+産まれたばかりの3男のほぼ年子3兄弟を育てるワーママ。現在育休中。息抜きは海外ドラマや動画配信を見ること。育児は初めてのことばかりで毎日が新鮮!日々の子育ての様子と好きなファッション、美容についても発信していきたい。長男の成長記録をYouTubeでも配信しています。

あやmamaさんの記事一覧 v-right