中目黒いろは寿司へ行ってきた!

中目黒駅からあるいてすぐ近くにある、「いろは寿司」へ行ってきました。

子連れだと回転寿司以外、なかなか行く機会がないと思うのですが・・・こちら、地元のお寿司屋さんながら畳の席が広々としていて、子連れでも安心して入店可能です。

非常に広いお座敷スペースがあるので、私が訪問したときはほとんどが子連れでした。笑

コスパもはなまる!とっても美味しい!

回らないお寿司屋さんということで気になるのはお値段ですが、1貫100円以下のネタもあり、とっても良心的価格。

家族でおなかいっぱい、楽しく食べられて最高です〜〜!

ぜひ行ってみてくださいね〜★

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
むうこさん 東京のどまんなか " 渋谷 " で子育て奮闘中のワーママ

0歳のおんなのこを育てる、営業職7年目のワーママです。趣味は、" 食 " と " 旅 " 。【食】たべることも、つくることも、だいすき。赤提灯から素敵レストランまで。【旅】ベビーもワタシも楽しい。そんなステキな旅先を探す日々。

むうこさんの記事一覧 v-right