上着置き場

皆様上着置き場ってどうされてますか?

我が家では壁に取り付けたフックに今までかけていました。

問題点

かける収納の問題点。そうです、いつの間にか落下している(笑)。

あとはかけるのも面倒とゆう点。ひっかけるフックが付いてない上着などがあります。

そして小さい子にはかけるのが意外と難しい。などなど問題点多々。

これで改善!!

保育園ってみんなカゴに上着を入れてるな。。とそこからアイデアをいただき、ランドリーバスケットをダイソー様にて購入!

40×25×53cmの大容量!

入れるだけの楽々収納

ポーン!と入れるだけの楽々収納!縦長なので幅も取りません。

場所を気にしないのなら、横長のカゴや収納ボックスの方が入れやすく取り出しやすいです!

これならかけることの出来ない小さい子でも入れれるかなと思います。

保育園ってよくみると、部屋の隅々までとても綺麗に整理整頓されていて収納上手。

保育園から学ぶこともあるなと感じました(^^)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right