ついに始まったプリキュア新シリーズ『ひろがるスカイ!プリキュア』

2月5日からプリキュアの新シリーズ『ひろがるスカイ!プリキュア』がスタートしましたね。プリキュアを見て育った3人の子どもたち。三女が4月から小学生になるので、そろそろプリキュア卒業かなと思っていた矢先の出来事。

たまたまCMで、第1話を見て対象のお店で合言葉を伝えると、スペシャルプレゼントセットがな、な、なんと無料でもらえるというステキなキャンペーンを発見!これはぜひともゲットしたいところ。

放送最後に合言葉が登場!

さぁ!いよいよ、合言葉が出てくるよ。合言葉が出た画面をしっかり見つめ、つたない字で一生懸命メモを取る三女の姿がなんともかわいかったです。

無事、合言葉書けたようです。

もらえる店はどこ?

無事に合言葉をゲットし、次はプレゼントをもらえる店探し。おもちゃ屋さんやお店屋さんでもらえるとのことで、店舗リスト一覧を見てみると、自宅から一番近いのはガストであることが判明。昼時は混みそうなので11時頃行くと、既に店内混み合っており少し待ちました。

ガストではどのように合言葉を伝える?

ガストでプレゼントをゲットする方法は、料理を注文の際に、注文端末の「クーポンメニュー番号」ボタンから該当する合言葉の番号を入力します。

無事、注文できました。注文した食事と一緒にプレゼントが来ました。

ワクワク、ドキドキのプレゼントの中身は?

・シール
・ぬりえ
・オリジナルボックス
・プリティ ホリック ステーショナリー レター
・ひろがるスカイ!プリキュア デビューガイド
と無料ですが、かなりの充実したセット内容になっています。

オリジナルボックスは子どもと一緒に組み立てるのも楽しいです。小学2年生の次女は組み立て方の用紙を見て一人でパパッと組み立ててました。

次女も三女もスペシャルプレゼントに大喜び。なくなり次第終了のようですので、早めにゲットしてくださいね。

合言葉を伝えて無料でもらえるプリキュアのプレゼントキャンペーンがステキ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right