話題の1000円ガチャ!

先日、家族でスパジアムジャポンという温泉に行った際、話題の1000円ガチャに遭遇!「絶対やらなきゃ!」という勘が働き、迷わず当たるイメージだけを持って1000円を投入。

黒いカプセル

1000円を入れてガチャを回すと、出てきたのがこちら!黒い大きなボール。振ってみるとカチャカチャと音が!!

黒いボールの中身

黒いボールの中身は、鍵でした!鍵には1番と書かれており、1番の箱を開けてみると…

BRUNOファンヒーター

中身はBRUNOのファンヒーターでした♪BRUNO大好きなのと、ちょうどファンヒーターも欲しく、驚きでした!

かわいい!

色はグレージュでした。とってもかわいい見た目と暖かさで、心もハッピー!360度周囲全体に温風が届く構造で、部屋全体を暖め家族団欒できますね。

1000円ガチャ

1000円ガチャって本当に当たるんだという事実にも感動しました。でも一回当たったからと言ってハマってやりすぎに注意です!(自分に言い聞かせてます(笑))皆さんも一回だけ運試しでやってみてはいかがでしょうか?このカプセルも、記念に大切に保管してます♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right