みなさまご機嫌よう★アツアゲのヘッポコブログへようこそ。今日はね〜超超超ズボラ主婦★アツアゲの1カ月まつ毛美容液チャレンジだよーーー!!!

1カ月使ったのはコチラ!PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム 5ml!!楽天で5000円位で買った!!!普通の透明マスカラ的な感じで、特に匂いも無し!塗り心地も違和感無し!!!とりあえず朝晩適当に塗ってみたよ。

結果!!どうでしょうーーー??

本数増えたと言うよりかは、何か太くなったって感じ?チャレンジする前のまつ毛スッカスカじゃない!? かわいそー私!でも塗り続けるとまつ毛に生命宿り出したよね!!!

だから!マスカラ塗ると結構バキバキになれるーー★あ、元々マツパはしてます♪めちゃくちゃ朝のメイクとかも時短できるし、まつ毛濃くて上がってると手抜きに見えないのがありがたい所!

皆さんも気になったら使ってみて!私は良かったと思うから、無くなるまで続けてみるよ★まつ毛2mとかになったらどーしよー♪(笑)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right