みなさま、こんにちは!まいまいです。

突然ですが「成城石井」ってどんなイメージですか?高級スーパー=高い商品が売られているというイメージではないでしょうか。私も以前はそう思っていました。

たしかに珍しい商品などいいお値段するものもありますが、成城石井ならではのお得なものもたくさんあるんです。しかもお得なセールもただいま開催中です!

毎年人気の成城石井決算還元セール

成城石井は2023年2月4日(土)~2月16日(木)まで、「決算還元セール」を各店舗とオンラインショップで開催中です!半期に1回行われるお得な決算セール。セール期間中は人気の商品をはじめ、幅広いアイテムがお得に購入できます。値上げラッシュ、プレミアム商品券も相まって、お得なうちにとまとめ買いが止まりません。

おすすめ商品

・カヌレ6個
とにかく大きめ、しっとりおいしい♪しかもセール価格なら1個当たり約100円とコスパ最高!

・ほたてチーズ バター醬油味
最高のおつまみ。個包装なのですが止まらないおいしさ!お酒が欲しくなります。

・フェタチーズとセミドライトマトのマリネ
成城石井自家製惣菜は、ちょっと凝っていてボリュームありなのが嬉しい♪セール期間中チーズ増量で満足感アップ!

・ピスタチオスプレッド
ピスタチオ好きとしては気になっていたこちらを。直輸入されているそうです。想像以上になめらかなピスタチオクリームでした。トーストに塗ったりして楽しんでいます。

・果実60%のジャム小瓶
人気商品&目玉商品!名前の通り果実ゴロゴロなのが贅沢なおいしさです。他にも決算還元セール初登場の商品やスタッフこだわり商品など、まだまだ見逃せない商品もたくさんです!

半期に一度の決算還元SALEにわくわく★

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいまいさん グルメ・おでかけ大好き!好奇心旺盛すぎる姉妹ワーママ

よき相棒の夫とにこにこ愉快な姉妹と、バタバタ楽しい日々を送っています。グルメ・旅行・美容など好きなコトがたくさんあります。好きなコトをキャッチ&リリースしながら、みなさんと楽しんでいけたらなと思っております。よろしくお願いします。

まいまいさんの記事一覧 v-right